ANEOS:自然を測り、くらしを守る

ソリューション

製品情報

新着情報

新型コロナウイルス感染者の発生について2020-04-07

2020-04-07

ANEOS株式会社(以下 当社)は、4月3日に本社に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認致しました。

当該従業員は3月29日(日)に発熱したものの、その日中に平熱に下がったことから、翌日30日(月)に出社しました。しかしながら、勤務中に体調の変化を感じたことから、昼食後に退社、その後は出社を控えておりました。再度発熱の症状がでたためPCR検査を実施したところ陽性反応が確認されました。

当該従業員は営業部に所属しており、勤務するフロアの営業部の全従業員が4月6日より自宅待機しています。保健所の指導に基づき、当該従業員との濃厚接触者を含む同フロアの従業員は、4月13日までの自宅待機とし、健康状態の確認を実施しております。また、同フロアの消毒作業を4月7日に実施しております。

取引先の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。当社としましては、引き続き従業員の安全管理に努め、行政の指導に基づき、感染予防、感染拡大防止に取り組んで参ります。

Copyright © ANEOS Corporation All Rights Reserved.